プロフィール

長男

Author:長男
東京のはずれで面白嫁と暮らし、椎間板ヘルニアと②型DMをもつ自転車が好きな若干35歳。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

81.3 FM

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カラータイマー

AVP2

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

訪問ありがとうございます。こちらにコメントさせて頂きました。
ブログも拝見させて頂きましたが、ライフセーバーなんてすごいですね。私はあまり泳ぎは得意でないので尊敬します!
奇遇なんですが・・・
以前、私の義兄は海難救助隊でした。今は歳をとって海は離れたようですが・・・・
あまり仕事の話はしない人なので、こちらのブログを興味深く見させていただきました。
これからも、ちょくちょくおじゃましますね。

ご来店感謝!

早速いらっしゃいませ!
あんまり更新してないんでお恥ずかしい限りですが。。。

海難救助隊って。。。どちらでやってた方なのでしょう?
実は僕の大好きな先輩が海上保安庁で特殊救難隊にいたんですよ、その方今は陸上勤務されてるんでもしや?とおもったりして^^。

海難救助の現場って僕らと比べるともっとっもっと過酷でもっともっと危険な世界なんですよね。ありえない状況での救助活動だから仕事の話を口にしないのかもしれませんね心配かけちゃうから。

ライフガードってどちらかというと事故を未然に防ぐ事を目的としてると僕は思ってます海辺でお客さんが快適に安全に過ごせるようにするのが仕事だと思ってます。救助なんてなるべくないほうがいいですからね。

それに僕泳ぐのそんなに得意じゃないんで尊敬なんてそんなたいしたもんじゃないですよ~、ただ海が好きなだけですから^^。


来年の夏にビーチでお会いすることができたらわらっちゃいますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saka1005.blog55.fc2.com/tb.php/281-c1a931b1

FC2Ad

相続

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。