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Author:長男
東京のはずれで面白嫁と暮らし、椎間板ヘルニアと②型DMをもつ自転車が好きな若干35歳。

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朝一は大事ですね。
私の場合はインスリン導入しても、なかなか朝一の血糖が高いままです。
今まで120くらいがやっと。
二桁なんて見たことないよ。
基礎分泌用のインスリンを増やそうかどうかとずっと思いながら来ています。
主治医も超速効は増やしても良いけど・・Nは・・・と。
余り増やすと体重増加しそうなので・・
今は減量に努めています。

甘め控えて運動ですね。

辛いときもありますが。。。

毎度です!!

朝イチがいいとその日の調子もいいようです、ほんと重要ですね。
食事コントロールと運動がきいてるのかな?。
走り始めてから代謝あがってるようで、継続しないとうなぎのぼりになるんでしょうね。

甘味抑えて運動と減量って正直しんどいですよね、甘い物の誘惑は忘れた頃にやってくるし。和菓子好きなんで渋めのお茶で饅頭とか芋ようかんとか無性にたべたくなりますよ。。。でも、これ食べたら血糖値あがるかな~とか体重増えちゃうかな~とか考えると我慢しちゃいますね。【饅頭怖い】逆バージョンです。。。本当は落語さながらぱくぱくと食べたいんですけどね。

どうしても甘いものが欲しいときはストレスためないようにキシリトールキャンディーで代用してます。今は夜トレできない事がストレスになってたりして。。。

そういえばNやめてから体重が下がりやすくなってきたかも。。。
共に減量がんばりましょ!!

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